fc2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住の三十路福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
【スポンサーリンク】
Top Page > 2016年11月
月次分配金歴

2016年11月度分配金報告

samui-161114.jpg

毎度おなじみ毎月の海外ETFの分配金の記事です。

11月になって雨の日も増えてきた上に気温が下がってテンションが下がりまくってます。個人的に暑いと汗かきなので、アレルギーにも悪影響を与えて痒くて仕方ないのですが、寒いのはもっと苦手です。

去年の11月中旬ごろまでさほど厚着しなくても過ごせてたと思うのですが・・このまま冬も寒いのが続きますと、数年前の2週連続週末雪で月曜の通勤が大乱れの再現はやめてほしいのですが。

親が冷え症なのもあるのかもしれませんが、冬場はとにかく厚着しないとすぐ風邪をひいてしまいます。

節約を心がけているのとは逆行しますが、寝ている途中で寒くて目が覚めるっていうのは次の日の体調にも影響するので、冬場も長めに暖房のタイマーをつけてます。

夏場の冷房つけっ放しほどではないですけど、電気代かかってでもこれは多分変えないと思います。まぁ、関東でも住む場所変えたら多少は暖かくなるかもしれませんが・・今の場所は日当たりはいいのですけど、気温が下がるのも早いのが欠点ではあります。

さて本題に戻りまして、今月の分配金は以下の通りです。

スポンサードリンク
該当の記事は見つかりませんでした。