Top Page > 節約 > ふるさと納税 > ふるさと納税の商品(宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセット)が届きました

ふるさと納税の商品(宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセット)が届きました

butaniku-160920.png

7月からじわじわと2016年のふるさと納税を開始しておりまして、先月は宮崎県都城市の宮崎牛ロースが届きました。届くと同時にもう一件ふるさとチョイスからふるさと納税を行いました。

ふるさと納税の今年のテーマは肉!宮崎県都城市の宮崎牛ロースが届きました

スーパーで売ってる普段食べているような牛肉よりもランクが上のものを食べることができましたので、今度は豚肉かなということで調べました。

そして今回選んだのは「宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセット」

今回は質もそうですが量にもこだわりました。何故量かと言いますと、来月からの3カ月でスーツやらコートやら年末帰省で出費が増えるのがわかっているんですね。スーツは数は揃えてますが、冬物は数が少なく消耗しているので追加で購入する必要があります。

今のうちに出費を抑えれる方策ということで総量1.5Kgあるものを注文しました。これで少なくとも10数回分のおかずにはなると思います。さて、到着した豚肉を見てみましょう。


スポンサードリンク

宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセット

しょうが焼


butasyouga.jpg

ハンバーグ

hamberg.jpg

豚もも肉

butamomo.jpg

とんかつ

butakatu.jpg

豚バラ肉

butabara.jpg

豚もも肉が一番料が多かったですね。ハンバーグは合計8個入っています。

今のところ、豚バラ肉を焼いて食べてみましたが、なかなかジューシーでおいしかったですね。消費期限も3カ月ぐらいのものが多くなっておりますので、じっくり時間をかけて味わっていきたいと思います。
関連記事
関連するタグ:綾ぶどう豚食べ尽くしセット ふるさと納税 節約 宮崎県綾町

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR