関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 資産状況 > ポートフォリオ > 2017年3月終了時点資産状況
ポートフォリオ

2017年3月終了時点資産状況

portfolio-198.jpg

いやー仕事で疲れて日にちの設定で間違って今日を指定しておりました。数時間画像しか表示できない状況でした。すみません。
定時に帰るつもりが19時過ぎまで残る羽目にりましたが明日からは定時退社予定です。ブログの記事は明日がリハビリ的な感じで、明後日から元に戻りたいです。

さて、本題に戻りまして2017年2月終了時点の資産状況を確認してみます。

スポンサードリンク
portfolio-20170401.png
port-170401.png

リスク資産は円高が進んで結構減ってるのでは?と思いましたが1%以下の下落。まぁ移動中にドル円の為替と株価をちらっと見るくらいしかやってないので、実感と異なるのかもしれません。

ちなみに現金部分を含めると前月比プラスでした。海外ETFの配当金もありますが、通勤費、忙しさで金使ってない、競馬で確変状態というのも重なってのことです。

競馬で確変しても反比例して仕事が逃げ出したいレベルで辛かったので錬金術の基本は等価交換である証左だと考えます。

いいことがあると必ず悪いことがあるということで、いいことが続いても何事も警戒して進めるべきという教訓なんじゃないかと考えます。

スポンサードリンク

シェアする
フォローする follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/1246-9a670b41
該当の記事は見つかりませんでした。