Top Page > 資産状況 > ポートフォリオ > 2017年3月終了時点資産状況

2017年3月終了時点資産状況

portfolio-198.jpg

いやー仕事で疲れて日にちの設定で間違って今日を指定しておりました。数時間画像しか表示できない状況でした。すみません。
定時に帰るつもりが19時過ぎまで残る羽目にりましたが明日からは定時退社予定です。ブログの記事は明日がリハビリ的な感じで、明後日から元に戻りたいです。

さて、本題に戻りまして2017年2月終了時点の資産状況を確認してみます。



スポンサードリンク
portfolio-20170401.png
port-170401.png

リスク資産は円高が進んで結構減ってるのでは?と思いましたが1%以下の下落。まぁ移動中にドル円の為替と株価をちらっと見るくらいしかやってないので、実感と異なるのかもしれません。

ちなみに現金部分を含めると前月比プラスでした。海外ETFの配当金もありますが、通勤費、忙しさで金使ってない、競馬で確変状態というのも重なってのことです。

競馬で確変しても反比例して仕事が逃げ出したいレベルで辛かったので錬金術の基本は等価交換である証左だと考えます。

いいことがあると必ず悪いことがあるということで、いいことが続いても何事も警戒して進めるべきという教訓なんじゃないかと考えます。
関連記事
関連するタグ:資産状況 ポートフォリオ

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR