関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > インデックスファンド > 野村7資産バランス為替ヘッジ型 > 野村7資産バランス為替ヘッジ型資産状況2014年7月編
野村7資産バランス為替ヘッジ型

野村7資産バランス為替ヘッジ型資産状況2014年7月編

今週からまた出張が増えるため月初めの定期のやつを色々と考えて順番を変えたりしております。

まぁ、出張で旅費プラスアルファ分もらえるんですが、それ以上に体力的に長時間の移動がきつい。行きも帰りも経ってる時間はそれなりにあるものでして・・座る時間を増やす工夫はやってるんですけどね。

さて、毎月だいたい月初めに書いております、野村インデックスファンド・内外7資産バランス為替ヘッジ型の、資産推移がどのようになっているか確認していきます。

スポンサードリンク
資産の配分は、国内株式、先進国株式、国内REIT、先進国REITが1/6。
先進国債券、新興国債券、国内債券が1/9。
海外資産については為替ヘッジを行う。

資産の推移は以下の通り。
2013/10/25 0.601億円
2013/11/29 0.722億円
2013/12/30 0.967億円
2014/01/31 1.608億円
2014/02/28 1.957億円
2014/03/31 2.153億円
2014/04/30 2.524億円
2014/05/30 2.744億円
2014/06/30 3.640億円

6月は1月時並みに純資産総額が伸びている気がします。やっぱりボーナスの季節だからですかねぇ?

経費率の面から考えると、トレンドアロケ-ションと比較してもいいファンドだと思うのですが如何せんまだ4億にも満たない状況です。ですので、100億近いトレンドアロケーションと半々の割合に積み立ててます。もうちょい宣伝しないんですかねぇ>野村 follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/162-e36d3f77
該当の記事は見つかりませんでした。