関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 日記 > ニトリ商品の組み立て
日記

ニトリ商品の組み立て

私の会社の同期にもいたのですが、家にある家具全てニトリという人間がいます。更に週1で会社の帰りにニトリに寄るという徹底っぷり。

確かに店内歩いていて楽しくなる空間であるのですが、一時期テレビで出ていた家電芸人のような家電メーカーの宣伝約に洗脳されてんじゃないか?とも疑り深い僕は思ってしまいます。

福岡ならナフコとかありますけど、関東ですのでニトリが多いので家具はニトリで買うことになります。

パソコンが2台あるのですが、1台しかおけないパソコンデスクであるため大きめの机を買って2台並べることにしました。後はキャスターがついているので、部屋でテレビ棚の上とかに置いてある本を片付けるためもあるのです。

で、昨日注文した机が佐川急便から届きました。

スポンサードリンク
2つの段ボールで届けられたのですがとにかく重い・・重たいのと昨日は昼から夕方にかけて用事があったため、玄関前に置いてました。

今日部屋の中に運び出したのですがとにかく重い。どうやらその時腰を捻ってしまったらしく、右尻の上部に歩くと違和感発生。更に組み立ても一苦労。2時間かけてようやく半分といったところです。

組み立てしてくれない商品ということで、それを承知して買っています。ただし、これから高齢化が進む日本なわけです。組み立てしてくれるサービス提供してくれないと、売上にも影響を与える気がするんですけどね。

ともあれ組み立てに後1時間くらいかかりそうな気がしてげんなりしながら、息抜きでこの記事を書いているのでした・・

スポンサードリンク
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/181-b558ef2e
該当の記事は見つかりませんでした。