Top Page > 日記 > ニトリ商品の組み立て

ニトリ商品の組み立て

私の会社の同期にもいたのですが、家にある家具全てニトリという人間がいます。更に週1で会社の帰りにニトリに寄るという徹底っぷり。

確かに店内歩いていて楽しくなる空間であるのですが、一時期テレビで出ていた家電芸人のような家電メーカーの宣伝約に洗脳されてんじゃないか?とも疑り深い僕は思ってしまいます。

福岡ならナフコとかありますけど、関東ですのでニトリが多いので家具はニトリで買うことになります。

パソコンが2台あるのですが、1台しかおけないパソコンデスクであるため大きめの机を買って2台並べることにしました。後はキャスターがついているので、部屋でテレビ棚の上とかに置いてある本を片付けるためもあるのです。

で、昨日注文した机が佐川急便から届きました。



スポンサードリンク
2つの段ボールで届けられたのですがとにかく重い・・重たいのと昨日は昼から夕方にかけて用事があったため、玄関前に置いてました。

今日部屋の中に運び出したのですがとにかく重い。どうやらその時腰を捻ってしまったらしく、右尻の上部に歩くと違和感発生。更に組み立ても一苦労。2時間かけてようやく半分といったところです。

組み立てしてくれない商品ということで、それを承知して買っています。ただし、これから高齢化が進む日本なわけです。組み立てしてくれるサービス提供してくれないと、売上にも影響を与える気がするんですけどね。

ともあれ組み立てに後1時間くらいかかりそうな気がしてげんなりしながら、息抜きでこの記事を書いているのでした・・
関連記事
関連するタグ:ニトリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR