Top Page > 節約 > マクロミルはじめました

マクロミルはじめました

節約というカテゴリかどうかはわかりませんが、収入を増やすということで、マクロミルを始めてみました。他にもやられている方は結構いるようですし、自力で頑張れれば稼げるということでやれるかなと思い登録。

最近遠方への出張が多いんですが、如何せんパズドラやらをやる人間でもないので、もっぱら本を読んでいることが多いですが、座れる区間は限られているため、満員電車で本を読めるほど技術もありません。

マクロミルなら何とかできるかなと思い登録です。で、実際に数日やってみての感想なんですが、


スポンサードリンク
やるのはそんなに苦になりませんが、スマホでやる上で思った。アンケート項目が多く、画面が非常に見づらい。

まぁ、Tポイントのアンケートよりはポイントが高いやつがあるので、それと比較して選択肢が多いのはわかるのですけど。スマホ用とPC用のアンケートもあるようなので、その辺は考えてやってほしいものです。

労力という意味ではアドセンスや忍者admaxが小さくていいんでしょうが、如何せんアクセス数が伸びないことには厳しいようですし。a8.netも試しておりますが、これは広告を探す労力を考えたら、前者の2つに比べて使う労力が大きすぎるような気がします。

ただし、塵も積もれば山となる。仕事以外でも確実に収入を持つことは重要だと思います。
関連記事
関連するタグ:マクロミル

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マクロミルは僕もやっていますが、一番アンケート数が
多い印象です。

質問数とポイント数が比例しないアンケートもありますが…

スマホだとやりにくいですよね。ただ、あいた時間にちょこちょこやるだけで、月1000円は稼げますので結構、ありがたい収入源です。

No title

こんばんは。

1問で2ポイントとか7問で3ポイントとかかなり差がありますね。
基準が良くわからにですけど。
ともあれ私も月1000円いけそうな手ごたえありますので、収入源として活用したいと思います。
プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR