関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > インデックスファンド > インデックス投資ナイト 次回休止
インデックスファンド

インデックス投資ナイト 次回休止

インデックス投資ナイト 次回休止のお知らせ

という記事が出ているのを休日出勤の帰りに知りました。ちなみに今年初めて参加したのです。積立投資を行っている人が聞いて楽しいと思います。

ただ、あくまで運営の方はボランティア。企画の方々が忙しくなって、開催が厳しいという線が強いんじゃないかと思います。

そういえば、年末に投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year というのもやってましたが、これも休止なんですかねぇ?

スポンサードリンク
さて、都心ではブロガー同士の交流があるようです。とくに毎月第1水曜にやってるコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ はかなりの人が集まるようです。

ただこれはねぇ。平日な上に場所が六本木。出張先も勤務先も遠いので行くのが大変なんですよね。おまけに定時退社できるような状況じゃないですし。

個人の少人数の集まりに行くと、コミュ障が炸裂しそうですし・・
でも、お金の話をいろんな人とするの楽しそうな気がするんですよね・・

スポンサードリンク
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/190-a2991409
該当の記事は見つかりませんでした。