関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 日記 > あのマジで几帳面なアニメ(あいまいみー)がDMMとまさかのコラボ
日記

あのマジで几帳面なアニメ(あいまいみー)がDMMとまさかのコラボ

6月までは心がぴょんぴょんしていた気がするのですが、いかんせん仕事が繁忙期に入り心がすさんでおります。

考えてみれば、アルペジオとか銀の匙とかキルラキルみたいなのも見てましたが、去年の夏あたりから、きんいろモザイク、有頂天家族、のんのんびより、すーぱーそに子、ご注文はうさぎですかと、癒しを求めていた気がします。有頂天家族はちょっと違いますが風景や描写は綺麗でした。

そんな中夏場になって忙しいのもありますが、特に見たいのも少なく見てるのは数本。で、今見てるアニメの1つに「あいまいみー妄想カタストロフ」というのを見てます。シュールです。ついて行けない人は多分無理だと思いますw

何故マジで几帳面(マジキチ)なアニメなのかは、ニコニコ最新話(5分もない間に)で


  • 主人公3人中1人が車にはねられる。
  • パート変わって主人公3人中2人とその妹殺される
  • 生き残った残りの1人は失禁

という具合のマジキチっぷりですが、一部で支持を受けております。じゃないと2期なんてない。そんなこのアニメが以下のコラボを行いました。

DMM×あいまいみー

CMでおなじみDMMとのコラボです。

スポンサードリンク
しかし、何故このコラボなのか?FXとの絡みは以下の通りです。

・FXで有り金全部溶かして泡を吹いた人
smile.jpg

・3000万あげるから殺し合いをしろと言われその後とち狂った人
18c216be-s.jpg
この人物の発言集。

「FX実況が見たいよー」
「正確にはFXで有り金ぜんぶ溶かす人の顔が見たいーアビャー」
「(FXで有り金全部溶かした人を見つけて)ちょりーっす」
「話が変わるけど私、借金あるのよね。3,000万。」
「わたしね。みんなのことが憎かったの 借金が無くていつも笑顔の二人が」

これとコラボしていいんでしょうか?
ちなみにFXで有り金全部溶かした人の顔が載った財布は発売中です(しかもバリバリ型w)
FXで有り金全部溶かす人の財布

紛いなりにもFXに警鐘を鳴らしていると思われるのですが、
これとコラボして同じことになる人間が出そうです。
というか登場人物2名を見てたらDMMでFXやろうとは思わないのだがw



basasi.gif
follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/203-e6021fb9
該当の記事は見つかりませんでした。