Top Page > 日記 > あのマジで几帳面なアニメ(あいまいみー)がDMMとまさかのコラボ

あのマジで几帳面なアニメ(あいまいみー)がDMMとまさかのコラボ

6月までは心がぴょんぴょんしていた気がするのですが、いかんせん仕事が繁忙期に入り心がすさんでおります。

考えてみれば、アルペジオとか銀の匙とかキルラキルみたいなのも見てましたが、去年の夏あたりから、きんいろモザイク、有頂天家族、のんのんびより、すーぱーそに子、ご注文はうさぎですかと、癒しを求めていた気がします。有頂天家族はちょっと違いますが風景や描写は綺麗でした。

そんな中夏場になって忙しいのもありますが、特に見たいのも少なく見てるのは数本。で、今見てるアニメの1つに「あいまいみー妄想カタストロフ」というのを見てます。シュールです。ついて行けない人は多分無理だと思いますw

何故マジで几帳面(マジキチ)なアニメなのかは、ニコニコ最新話(5分もない間に)で

  • 主人公3人中1人が車にはねられる。
  • パート変わって主人公3人中2人とその妹殺される
  • 生き残った残りの1人は失禁

という具合のマジキチっぷりですが、一部で支持を受けております。じゃないと2期なんてない。そんなこのアニメが以下のコラボを行いました。

DMM×あいまいみー

CMでおなじみDMMとのコラボです。


スポンサードリンク
しかし、何故このコラボなのか?FXとの絡みは以下の通りです。

・FXで有り金全部溶かして泡を吹いた人
smile.jpg

・3000万あげるから殺し合いをしろと言われその後とち狂った人
18c216be-s.jpg
この人物の発言集。

「FX実況が見たいよー」
「正確にはFXで有り金ぜんぶ溶かす人の顔が見たいーアビャー」
「(FXで有り金全部溶かした人を見つけて)ちょりーっす」
「話が変わるけど私、借金あるのよね。3,000万。」
「わたしね。みんなのことが憎かったの 借金が無くていつも笑顔の二人が」

これとコラボしていいんでしょうか?
ちなみにFXで有り金全部溶かした人の顔が載った財布は発売中です(しかもバリバリ型w)
FXで有り金全部溶かす人の財布

紛いなりにもFXに警鐘を鳴らしていると思われるのですが、
これとコラボして同じことになる人間が出そうです。
というか登場人物2名を見てたらDMMでFXやろうとは思わないのだがw



basasi.gif
関連記事
関連するタグ:DMM あいまいみー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR