関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 積立投資 > 夏のインデックス投資交流会
積立投資

夏のインデックス投資交流会

インデックス投資ナイト 次回休止

年初に行ったインデックス投資ナイトが中止になったことは、先月の終わりごろに記事にしました。実際に行ってみて他の人と交流することなく帰宅いたしましたが、こういう集まりに1回出て投資のことを話してみたいという欲求はありました。

ただ、所沢で開催されてはいたようですがちょっと遠いんですよねぇ。六本木のは第1水曜日なので平日夜で時間的に無理。困ったものんだなぁと思っておりました。そしたら、以下の回が月末に開催されるようですよ(モヤサマナレ的口調)

夏のインデックス投資交流会(8/30)を開催します

•日時: 2014/08/30 15:00-17:00
•場所: 〒160-0002 東京都新宿区坂町26-27 インテリジェントプラザビル3F 株式会社タイムインターメディ
•会費: 1500円 (飲み物軽食付き)

スポンサードリンク
おおこれは!というこで早速チケットを購入したのであった。まだチケット買ったというブログを見ないので若干不安だったりします。

自分のATフィールドをこじ開けてくれないと、コミュ障状態になる自分が、うまく周囲と会話できるのか不安でありますが、何とか交流を深めたいと考えております。

もし、これを見ている参加者の方がいたらよろしくお願いします。

まだ内容が決まってないようですが2時間で何やるのかなと楽しみにしております。その後交流会2次会あるなら参加してみようかな・・


follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

2 Comments

かにマジン says..."No title"
どうも、こちらでは初めまして。この度は相互リンクのお誘い、ありがとうござました。詳しくは当方の記事を見て頂ければと。

インデックス投資ナイトですか~。前々から興味はあったのですが、今の私はインデックス投資家じゃないからなぁ、とw

参加後の記事も楽しみにしております。
2014.08.13 17:06 | URL | #rKPxbfVA [edit]
garboflash says..."No title"
こちらこそ相互リンクありがとうございます。
お忙しい中早くも記事にしていただきありがとうございます。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。
2014.08.13 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/204-8ec34425
該当の記事は見つかりませんでした。