Top Page > 積立投資 > インデックス投資ナイトは中止だが、投信ブロガーが選ぶFund of the Yearは開催!

インデックス投資ナイトは中止だが、投信ブロガーが選ぶFund of the Yearは開催!

夏のインデックス投資交流会
インデックス投資ナイト 次回休止

インデックス投資ナイト関連で直近で2つ記事を書きましたが、
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」については、
どうなるのか情報がなかった状況でした。
そうしたところ、一昨日情報が開示されました。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」のお知らせ#1

ボクが運営委員の「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」についてのお知らせです。スケジュールの大枠が固まりました。

2014年11月 投票受付開始
2015年1月 表彰式(場所は都内)
詳細は決定次第、順次お知らせします。

今年も無事開催です。


スポンサードリンク
注意事項としては「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」に投票するには、
「投信ブログ」を 2014年9月30日までに始めておかないとダメなことでしょうか?
ブログ始めてなくても表彰式には参加できそうな気がしますが・・
※この辺は詳細が発表されないとわかりませんね。

ちなみにどういうファンドが上位に来ているのか?
去年までの順位表はこのサイトで確認することができます。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013

今年はどうなりますかね?上位は余り大きな変動はないのではないかという予想ですが。あくまでも予想です。

福岡出身なので今月は小倉記念のみを買う予定で、◎2着なのに欲張って馬連→3連複に変更し、馬連の26.5倍取り損ねた私の予想です。信用しないでくださいw


関連記事
関連するタグ:インデックス投資ナイト

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR