関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 積立投資 > インデックス投資ナイトは中止だが、投信ブロガーが選ぶFund of the Yearは開催!
積立投資

インデックス投資ナイトは中止だが、投信ブロガーが選ぶFund of the Yearは開催!

夏のインデックス投資交流会
インデックス投資ナイト 次回休止

インデックス投資ナイト関連で直近で2つ記事を書きましたが、
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」については、
どうなるのか情報がなかった状況でした。
そうしたところ、一昨日情報が開示されました。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」のお知らせ#1

ボクが運営委員の「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」についてのお知らせです。スケジュールの大枠が固まりました。

2014年11月 投票受付開始
2015年1月 表彰式(場所は都内)
詳細は決定次第、順次お知らせします。

今年も無事開催です。

スポンサードリンク
注意事項としては「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」に投票するには、
「投信ブログ」を 2014年9月30日までに始めておかないとダメなことでしょうか?
ブログ始めてなくても表彰式には参加できそうな気がしますが・・
※この辺は詳細が発表されないとわかりませんね。

ちなみにどういうファンドが上位に来ているのか?
去年までの順位表はこのサイトで確認することができます。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2013

今年はどうなりますかね?上位は余り大きな変動はないのではないかという予想ですが。あくまでも予想です。

福岡出身なので今月は小倉記念のみを買う予定で、◎2着なのに欲張って馬連→3連複に変更し、馬連の26.5倍取り損ねた私の予想です。信用しないでくださいw



スポンサードリンク

シェアする
フォローする follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/207-18d32f0c
該当の記事は見つかりませんでした。