関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 国内株式 > ひふみプラスから運用報告書が来たよ~ その2
国内株式

ひふみプラスから運用報告書が来たよ~ その2

先日記事にしましたひふみプラスの運用報告書の内容について前回のラブライブではなくて先日の前回の記事の続きになります。

ひふみプラスから運用報告書が来たよ~

前回は売買銘柄の上位10銘柄のうち、売付に記載されていた銘柄について金1年の値動きを見ていきました。中には部分的に売ってる銘柄もありましたが、これはやばいと感づいたのか売っぱらってる銘柄もそれなりにありました。

じゃあ買付の方の銘柄はどんなのが入ってんのか?ということで調べてみました。買付で載ってる10銘柄は以下の通りです。


  • デンソー 6902
  • エナリス 6079
  • CYBERDYNE 7779
  • ジャパンディスプレイ 6740
  • 楽天 4755
  • あいホールディングス 3076
  • VOYAGE GROUP 3688
  • ガリバーインターナショナル 7599
  • ドンキホーテホールディングス 7532
  • トラスコ中山 9830

これらの銘柄の直近1年の株価の値動きを見ていきましょう。

スポンサードリンク
まずはデンソーから楽天まで。
hifumi141102_1.png

エナリスとジャパンディスプレイはよくないようです。ただ、CYBERDYNEは1年で見ると急回復している気がします。

続いてあいホールディングスからトラスコ中山。

hifumi141102_2.png

VOYAGE GROUP 以外はいいですね。特に上位3つはかなりいい成績です。

ちなみに買付と売付両方に乗ってて全株売ってるのが確認できたのは、エナリス、CYBERDYNE、ジャパンディスプレイです。

エナリスはいい時期に売ったようですが、残りの2つはマイナスです。買ってすぐの銘柄でも、損切りもある程度行わないとやっていけないんでしょうね。

最後におまけで黒田バズーカが大爆発して10/31。ひふみプラスは+533と私がもってるインデックスファンドの中で頭抜けて上がっておりました。やっぱりTOPIXがあれだけ上がると上がるんだなぁ。

スポンサードリンク

シェアする
フォローする follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/299-8c68895a
該当の記事は見つかりませんでした。