関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 日記 > 故障のせいなのか?
日記

故障のせいなのか?

国内株式は上がったと思ったら下がったりと、
上下に激しく動くようになっています。
何か、去年の5月後半から6月頭にかけての動きに似ている気もしますが。

今日は日常の話でも。
就職したときに家電一式を同時に買いました。
ええ、博多のヨドバシカメラ♪です。
東京だとこれが上野の~とかアキバの~ってなるのを、
関東に出てきて知りました。

そのうち洗濯機の動きが先々週の雪の日に動かしたときからどうもおかしい。
すすぎになったときに突然アラームを発して止まる。
ただし、すすぎから再開すると最後まで行く。
これを先週の土曜まで計5回もおこしておりました。
これは寿命かなぁと思い、残業しまくりの今月が給料に反映される、
3月終わりに買い直しかなぁと思っていたら・・
火曜日普通に正常終了しました。
一体何が悪いのやら・・

寿命なのか・・排水が悪いのか・・
はたまた全部雪のせいなのか。
中間を取って天狗なりゴルゴムの仕業にする方がよっぽど気楽な気がします。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/32-3836303e
該当の記事は見つかりませんでした。