関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 資産状況 > ポートフォリオ > 2014年11月終了時点資産状況
ポートフォリオ

2014年11月終了時点資産状況

さてとうとう12月になってしまいました。30になって月日が経つのが若干早くなっているような気が・・

一瞬たりとも気を抜かず生きる年代とは思いますが、気を張りすぎても体によくなさそうなので適度緩めることは必要だと思ってます。

それにしても最近の寒暖の差は体に悪いですね。雨降って冬が来たと思ったら、翌日買い物に出かけるとコートを着ている状態なのに20度近くに上がります。これじゃ風邪ひく人が増えますよ。インフルエンザも増えてるらしいですし。

さて、今月は先月末からの上昇相場の勢いをうけて、株価は更にブーストがかかりました。このまま好調なまま2014年がおわるのでしょうか?

11月終了時点の資産状況を確認してみます。

スポンサードリンク
20141201port.png
201412portfolio.png

シャープレシオやリスクは連ねて書くと上手く書けないので今月から割愛。

先月国債変動10を増やしましたが、今月株高と為替の影響を受けて比率が減少。外国債券は比率が変わってないのは為替の影響でしょうね。

金が微妙に比率が減っているのは厳密に集計していないからw

お葉書が来た時に修正している感じですからねぇ。積み立て金額より増えている可能性が高いんですよね。この半年は。

ということで今月は御ボーナス月刊でもあります。

今年忙しかったおかげで買おうと思っているものの半分はすでに購入しておりますが、プライベートで使うものは来年以降に回すなりして上手く配分したいと思います。 follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/325-33412705
該当の記事は見つかりませんでした。