Top Page > インデックスファンド > EXE-i > EXE-iが楽天証券でも取り扱われるようです。

EXE-iが楽天証券でも取り扱われるようです。

exe-i.png

投資信託新規取扱いのお知らせ(2015年3月27日)

EXE-iシリーズの純資産総額が100億突破しそうな感じになってきておりますが、このタイミングでなんと楽天証券で全ファンド取り扱われることになりました。

100億突破の記事を書くのもおそらく今月中となりそうですし、今月の資産推移の記事も近日中に書く予定ですが、本日は簡易的に記事にします。


スポンサードリンク
今まではEXE-i中小型株のみだったのですが、一気に4ファンド解禁。呉越同舟となるのでしょうか?

しかし、マネックス証券は一切販売を行っていない状況。少なくとも交渉とかはやってそうな気がしますが、決裂しているんでしょうかね?

ともあれ2年以内100億というとかなり順調な感じがありますので、てこ入れ策の一環ともいえそうな気がします。

順調に資産が伸びて行っておりますが、では次の手をどうするのか。引き続き注目したいと思います。
関連記事
関連するタグ:EXE-i 楽天証券

テーマ:インデックス投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR