関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > インデックスファンド > EXE-i > EXE-i総資産額推移2014年2月編
EXE-i

EXE-i総資産額推移2014年2月編

exe-i.png

個人的に頑張ってほしいと思っているEXE-iシリーズ。
毎月定点観測的に観察していくことにしました。
そろそろ一年経ちますから、新しいファンドもありうるのか?
以下前回までのおさらい。


EXE-iシリーズの総資産推移
EXE-i シリーズであったらいいなというもの

57bdac16[1]

スポンサードリンク

EXE-iシリーズ総資産額推移


では、現状の総資産額推移を見てみましょう。

2013/05/13 開始時8.2億
2013/05/17 10億突破
2013/07/24 15億突破
2013/10/07 20億突破
2013/11/24 25億突破
2013/12/25 30億突破
2014/02/18 36億
2014/03/07 38.38億
※最初の方はfacebookの漫画の日付を採用


ウクライナの問題が今のところ火を吹かずに済んだためか、
40億が見えてきました。内訳は以下の通り。

先進国株式 12.40億
新興国株式 6.65億
中小型株式 10.01億
先進国債券  3.18億
全世界REIT 6.14億

新興国株式REITに抜かれそうな予感。
新興国株式のポートフォリオ内ではロシアは5.73%。
ただし、同じく問題児の中国は17%!
これは危険な予感がします・・

さて、今月から新たな取り扱い証券会社が。
SMBC日興証券株式会社。どっかで聞いたことあるなぁ・・
と思ってたら等々力競技場で見たはずだ。
川崎フロンターレのスポンサーでした。
ちなみにマスコットになっていて等々力に頻繁に出没している模様。
今まで3試合くらい見に行きましたが、
モヤさまにも出演した肩パッド野郎ことフロン太君と毎回一緒に出てました。
サンリオが絡んでいるらしくグッズが作れない大人の事情があるらしい・・ follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/47-d10e0c98
該当の記事は見つかりませんでした。