Top Page > ブログ運営 > 10万アクセスを超えていたようです。いつも読んでいただいてありがとうございます。

10万アクセスを超えていたようです。いつも読んでいただいてありがとうございます。

一昨日あたりにいつのまにかFC2カウンターで10万アクセスを超えていることに気付きました。調べてみると去年の6月に1万アクセスを超えたようですので、1年で相当アクセス数が増えていることが分かります。

誤字脱字、文章が変な駄ブログではありますが、これも見ていただいている皆様のおかげで書くモチベーションを維持して書いております。こんな駄ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

いろいろとgoogleアナリティクスとか見てみますと、今月だけでも世界中からアクセスがあることがわかります。ワールドワイドです。

sekaitizu1506.png

特にアメリカからのアクセスがちらほらと。確かに英語の引用を何回か使ったことがありますが意外です。


スポンサードリンク
さて、今後ですがいつも通り毎日書きたいことを書いていくというスタンスで行きたいと思います。自分が気になったことを調べて書いて、好きなように正直に感想を書く。ストレスをためずに行こうと思います。ブログを書いていてストレスをためても仕方ないですし。

今後書きたい内容ですが個人的には何か最近勢いがあるなという店や企業を見に行くことはやりたいなと思います。昨年末にいきなりステーキとかについて書きましたがああいう感じで書きたいなと思います。

後は競馬関連でやってみた的なのを書きたいなと思います。実際に競馬でこれをやるとどうなるの?という検証です。

1日36レースの単勝だけ買って成績はどうなるか?か、3ヶ月間重賞レースの単勝複勝を買い続けるとどうなるか?金額は流石に1レース100円程度でやろうかなと。タイミングは頃合いを見て考えてやろうと思っております。

投資に関してはアメリカ市場でこういう数値が出るんだというのを見つけましたので、これを週末軽く記事にするのをやろうかなと考えております。

ともあれまだブログを書き始めて1年半程度の拙いブログですので、これからもまずは1日1記事を目標に書いていこうと思います。
関連記事
関連するタグ:

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

10万アクセスおめでとうございます

こんにちはgarboflashさん。

僕のところも先月ようやく10万アクセスになりました。
garboflashさんのとこは、
記事作成に時間がかかると思われる確認・検証記事が多いのに、
更新頻度が高くて、いつも驚いています。

お互いストレスにならない範囲で、
記事作成を頑張っていきましょう。


No title

こんばんはmochiさん

私の場合確認検証はあらかじめこうなるかなという予測でネタを考えてますので、そこまでじかんかかってないです。
むしろmochiさんの文量とイラストで毎日更新されているのはすごいなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR