Top Page > 日記 > 飲み会連発

飲み会連発

新年度になりました。
幹部社員やらも移動が発生しているので、
キックオフ的なものやら昨年度のお疲れ様会が開かれるのです。

まぁ、それは仕方ないことですから、
酒が飲めなくても一応は参加します。

こういう飲み会は個人的には、
気を許した人間との飲み会は楽しいのですが、
それ以外の人間だと苦痛で仕方ありません。

よりにもよって平日なのに金曜日から平日4連続で飲み会となってしまいました。
まぁ、火曜日は出張になりましたので回避できそうですが、
本来木曜で出張と被っていたのが水曜に変わったのが残念でなりません。



スポンサードリンク
昨日は親しい人間と仕事後に都内で飲むというものでして、
非常に楽しいものでした。

やっぱり親しい人だと言いたいことも言えますし、色んなことが話せます。
内容も年が近い人間が集まってるので、
何話したらいいんだろうという悩みもありませんし。

それと比較して来週の2つはねぇ・・
何で結婚しないのやら、女の写真見せろやら、
話していても説教を受けているような感じになることが多いですし、
変なことは言えないので気を使って楽しくないです。

更に問題点なのが、こういう飲み会自体を来ない人もいるのに、
二次会に行かない人間も叩く人がいるということです。
正直次の日も仕事なのに、そ
んなに障害になるようなことやってどうするんでしょうね?

酒を飲めない人間もいるのです。
酒を飲めないし、酔っ払って駅でゲロゲロ吐いてタクシーで帰ったこともあり、
酒を飲んでもストレスは解消されない人間なのです。
そういう人間にやさしい世の中になってほしいものです。
関連記事
関連するタグ:飲み会 二次会 結婚 説教

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR