関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 節約 > ふるさと納税 > ふるさと納税のみかんが届きました
ふるさと納税

ふるさと納税のみかんが届きました

ふるさと納税を粛々とすす目商品が到着しつつあります

関連記事:ふるさと納税を年内に行います

今週確定申告に行く予定ですが、
日曜じゃないのでどの程度混雑しているのかが気になるところではあります。

ふるさと納税関連記事

ふるさと納税の商品が2品届きました
ふるさと納税の商品(うなぎ)が届きました
ふるさと納税の商品(赤崎牛)が届きました

そんなこんなでふるさと納税を福岡県内縛りで進めておりましたが、
5品目が到着してようやく食べつくしました。

冬の果物といえばときかれれば「みかん」って答える人が多いでしょうね。



某地域では命の水でありますが・・

スポンサードリンク
mikan.jpg

ふるさと納税したのは大牟田市の上内みかんの箱。やや小さめのみかんが段ボールぎっしりであります。結構甘くて美味しかったですね。

箱みかんの脅威は腐ることですが、腐って捨てたのは5~7個ぐらいだったかと思います。

腐るリスクを避けるためにある朝の朝食はみかん5個とかにして、1日平均6個ぐらいのペースでなんとか9日ぐらいで食べ終わりました。

美味しかったのですけど早く食べないとという強迫観念が強くなる点を考えると、今年はないかなという気もしてきます。まぁ、流石にこれだけの量食べますと、2週間は食べなくていいという感じになりますし。

スポンサードリンク
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/803-8c1985ed
該当の記事は見つかりませんでした。