Top Page > 日記 > グルメ紀行 > Crown Houseに行ってみた

Crown Houseに行ってみた

ちょうど府中方面に出張で昼を吉祥寺に食べることになりました。マルイの近くから井の頭公園に向かうと何やら見慣れない店が。

調べてみると前はフレッシュネスバーガーだったようですが、フレッシュネスバーガーの新形態ということで、店名がCrownHouseとなっておりました。

高級ハンバーガー店関連記事

シェイクシャックに行ってみた
モスクラシックに行ってみた

ちょうどシェイクシャックとモスクラシックに2ヶ月おきぐらいにいっていたので、3部作完ということで行ってみました。


スポンサードリンク
そこまで店内にお客はいなかったんですが、注文受けてから結構時間がかかりました。とりあえず王冠がついてたクラウンバーガーを注文。

crownhouse.jpg

何故かついてるピクルスは謎でした。ポテトはフェレッシュネスバーガーと同じやるのような気がしました。

ハンバーガーは値段なだけあって色々具が入っていて贅沢です。味もいい肉使っていて美味しかったです。

シェイクシャック、モスクラシックと食べてきましたが、個人的には値段の分と肉の美味しさはやはり国内のハンバーガーチェーン店が美味しいかなと思いますね。

それぞれの店にはそれぞれの良さがあると今回思いました。またそれぞれの店の近くによることがあれば、昼ならば寄ってみてもいいかなと思います。

もっともシェイクシャックはまだ行列が続いている状況ならば、中々出張がてら寄るとか無理でしょうけど。
関連記事
関連するタグ:クラウンハウス グルメ紀行 フレッシュネスバーガー CrownHouse

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR