関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 海外ETF > 月次分配金歴 > 2014年4月度分配金
月次分配金歴

2014年4月度分配金

いつのまにやら4月も折り返し地点。
ゴールデンウィークが見えてきてます。

今年はちょっと中途半端な日程になっておりまして、
私は後ろの4連休に休みをくっ付けようと考えています。
5/2と5/7は休むと申請しておりますが、
本音を言えば5/1も休みたい。

ただ、私は繁忙期じゃないけど他の人が繁忙期という理由で、
あまり休んでいると何かとばっちりがきそうなのでできないのが辛いです・・

さて、本題から逸れてしまいましたが、今月も配当をいただきました。
BNDとJNKです。

先月

スポンサードリンク
今月の配当は以下の通りです。

バンガード米国トータル債券市場ETF $0.18177
SPDR バークレイズ ハイ イールド債券 ETF $0.19791

vangard BND

毎回思うのですが、4月に意味不明に$0.00800というのが現れるBND。
去年はST cap gainで今年はLT cap gainになっている。

配当なら配当報告書に載っているはずだが、
今月の報告書には$0.18177のみ。
これは一体何なのだろう?
follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/88-38311881
該当の記事は見つかりませんでした。