関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 日記 > 続・なんか様子がヘンです・・・
日記

続・なんか様子がヘンです・・・

昨日夕方には熱が下がったので、病院にもいかず風呂に入ったりしていたのですが、寝る前になって強烈な寒気が。これはやばいと思って22時半にさっさと寝ました。

今日の朝熱を計るとやっぱり37.5度くらいあるので病院に行く羽目になりました。

地震が起きた時に自分がクラクラしているのか、地震でゆれてるのかよくわからなくなります。

スポンサードリンク
結局休日が体調不良で潰れてしまいました。本当健康って大事だと思いますね。ここ数年風邪ひくことなかったんですがねぇ。

まぁ、先週睡眠不足ぎ見ではあったのですが・・明日からは正常に戻れると思います。

スポンサードリンク

シェアする
フォローする follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/934-fe548545
該当の記事は見つかりませんでした。