関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
Top Page > 競馬関連 > タイムズの親会社
競馬関連

タイムズの親会社

タイムズのカーシェアリングを利用することになったわけですが、
近年私の住んでいる近くでは増えている印象があります。
では、母体となる企業というとタイムズ24株式会社になります。

しかし、この会社はパーク24の純粋持株会社。
ということでパーク24について調べてみました。

創始者はもう亡くなっていますが、西川清氏。
ところでしかしの相方で元参院議員のあの人と同じ名ですが別人です。

競馬ファンであったので馬主になり、カフェ好きで冠名カフェをつけて
マンハッタンカフェやイーグルカフェとG1を勝っています。
亡くなった後は馬主業も会社も息子が引き継いでいるようです。

スポンサードリンク
キャプチャcafe

TOPIXと日経平均と10年で比較しておりますが、
光景時の上昇度はかなり大きいですね。
リーマン後の落ち込みは気になるところですが、
回復も日系やTOPIXより早いという値動きをしています。

駐車場スペースがかなり身の回りで増えているということは、
業績もかなりいいのではということで調べたらHPにあった。

業績のグラフ一覧

見事な右肩上がりばかり。
そりゃ駐車場数がどんどん増えているのもうなずけます。
今後この傾向をどうやって続けていくのか?
注目してみたいと思います。

タイムズ関連記事
カーシェアリングを利用してみた
カーシェアを開始して早1か月 follow us in feedly

スポンサードリンク
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/95-0e44542d
該当の記事は見つかりませんでした。