Top Page > インデックスファンド > EXE-i > EXE-i 5ファンド比較

EXE-i 5ファンド比較

exe-i.png

バランス型ファンド比較

先日はバランス型ファンドの値動きの比較をしてみました。
じゃあ今度はそろそろ1年になるEXE-iでも比較するかということで、
5つのファンドの比較をyahooチャートで作成してみました。
期間は1カ月、3か月、6か月、1年でやってみました。


スポンサードリンク
exe1month.png

ここ1カ月は新興国とREITが好調であったことがわかります。
先進国債券は値動きが小さい特徴が出ています。

exe3month.png

1月から中々株式が壁をぶち破れない状況下の中で、
新興国とREITがかなり上昇していることがわかります。
3月はむしろウクライナとかで危なかったはずなんですがねぇ。

exe6month.png

半年で区切ると新興国株式の不調っぷりが目立ってます。
先進国債権は安定しています。
そして、中小型は先進国株式に負けてますねぇ。

exe1year.png

販売開始以来の値動きですが、先進国と中小型、REITと新興国株式の2極化と
中間の先進国債券という感じです。

先進国債券は他のインデックスファンドと差がないため
いまいち総資産がのびておりませんが、
2極化している方のREITと新興国株式はこの値動きの影響があるでしょうねぇ。

来月には実質コストも判明しますから、
その時に5ファンド分検証してみようと思います。
関連記事
関連するタグ:インデックスファンド EXE-i EXE-i新興国株式ファンド EXE-iグローバル中小型株式ファンド EXE-i先進国債券ファンド EXE-iグローバルREITファンド EXE-i先進国株式ファンド

テーマ:インデックス投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

garboflash

Author:garboflash
garboflash(ガルボフラッシュ)と申します。
関東在住の福岡人のアラサー男。
「関東在住福岡人のまったり投資日記」というブログを書いております。
自由な将来のために守りを考えながら、長期投資を行ってます。
インデックスファンドやシーゲル的な海外ETFによる長期の資産運用、節約等について書きます。

投資手法は以下をご参照ください。
投資方針について

メディア掲載履歴
日経ヴェリタスの2016年3月13日号
日経ヴェリタスの2016年3月27日号

twitterでもつぶやいてます。@garboflash


更新情報
follow us in feedlyRSSを購読する

本ブログで得た情報に基づいて被った損害については、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。投資を行う際に最終的には自己責任です。

ご用件のある方はメールフォームよりご連絡ください。

ブログランキング
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします
最新記事
カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーリンク
FC2カウンター
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
旅ポケドットコム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR