FC2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
スポンサードリンク
Top Page > 資産状況
ポートフォリオ

放置していた新興国債券のインデックスファンドがひっそりとマイナスになる。2018年8月終了時点資産状況

kyusyu-20180903.jpg

この記事を書いてるのが出張+夏季休暇で関東に戻る前日なんですけど、5月病的なものすごい負の感情があふれてきていて、月曜から仕事大丈夫なのだろうかと我ながら不安になってます・・

さて、2018年8月終了時のポートフォリオを公開します。

スポンサードリンク
ポートフォリオ

あまり株価を確認してないうちに総資産は大きく増加。2018年7月終了時点資産状況

agar-60571_1920.jpg

ちょっと実験的に資産状況の記事については書き方を変えてみようかなと思います。ついでに前月比の情報も書きます。

ということで、2018年7月終了時のポートフォリオを公開します。

スポンサードリンク
ポートフォリオ

新興国株式の下落が目立つ。2018年6月終了時点資産状況

pretty-woman-1509956_1920.jpg

先週、急に真夏のような気候になったかと思ったら6月中に梅雨があけてしまいました。

今年は雨予報の割に雨降ってる時間は短かった印象があるので貯水率とか大丈夫なのかという気もしますが。

真夏になると困るのは毎週末やってるウォーキング。

土日の買い物や図書館に行くのを兼ねているとはいえ、健康を考えて土日のどっちかは1日1万歩歩くようにしてるのですけど、この暑さでは長時間歩けないなと。

しかも、肌が汗に弱くなったせいか、夏になると手に汗疱っていうぶつぶつができるんですね。

皮膚科で常備薬もらってるとはいえ外に出ないという選択を取らざる得ない。

とはいえまだ30台だからこそ体力をつけておく時期でもあるかなと思うので、ジムで走るというのも選択肢として考えなきゃいかんかなとも思う今日この頃です。

さて、本題に戻りまして2018年6月終了時点の資産状況を確認してみます。

スポンサードリンク
このカテゴリーに該当する記事はありません。