fc2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住の三十路福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
【スポンサーリンク】
Top Page > ブログ運営
ブログ運営

おかげさまで節目のブログ開設10周年を迎えました

26772026_s.jpg

2014年にブログを始めまして、とうとう節目の10周年を迎えることができました。

これも駄ブログにお付き合いいただいている皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

昨年より毎日更新止めて水曜定休状態にしましたが、本当は10周年までは毎日更新で行きたかったのですが・・

流石に身体とメンタルがやばいと思って変えています。

今後も週5日更新に変える可能性もありますが、色々と考えをまとめるのにも有用ですから、可能な限り続けていきたいと考えています。

スポンサードリンク
ブログ運営

日経電子版にインタビュー記事が掲載されました

26177444_s.jpg

ようやく公表OKになりましたが、日経電子版にインタビュー記事が掲載されました。

実に7年ぶりくらいのことになります。

日経ヴェリタスの2016年3月27日号の記事に掲載されました

まぁ、仕事で疲弊して土日は極力大人しくしてるので、投資家の集まりとかも行ってないのでなかなかインタビューとか受ける機会なかったんですけど、どういうわけか私がインタビュー受けることになりました。

形式としてはWEB会議で内容は1月末でした。

スポンサードリンク
ブログ運営

繁忙期&体調不良のため、ブログはしばらく週5日、6日更新にします(水曜定休)

24900309_s.jpg

先週調整疲れたと記事に書きましたが、状況は全く改善されず。

むしろ来年度の調整やってて「はぁ?」ということも起きつつありストレスがたまり、仕事終わってヘロヘロ。

気温が急上昇して5月っぽさがある状況で、体調もよろしくなく、発疹はでるは、ヘルペスができるは、鼻の調子もよろしくないやらでさすがに無理したらやばいなと。

こういうときはやらなければならないを減らした方がいいというのを何かの本で読んだ記憶があるので、ブログと自炊の頻度を減らすことにしました。

スポンサードリンク
このカテゴリーに該当する記事はありません。