FC2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住の三十路福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
【スポンサーリンク】
Top Page > ブログ運営 > 仕事もプライベートも忙しくて2週間くらいブログにさける時間が減りそうです。
ブログ運営

仕事もプライベートも忙しくて2週間くらいブログにさける時間が減りそうです。

5c4699636a66b2898cb1db623feb9a26_s.jpg

仕事とプライベート両方が繁忙になってさすがにブログも含めて自分がこなせる範疇を超えましたので、今週のブログに関しては簡易更新で少し量を減らした形でいきます。

もしかしたら来週いっぱいくらいまで続くかもしれません。

自分は書くことが好きなので、ブログで長文書くのは苦痛ではないんですけど、流石に帰宅時間がくそ遅くて他にもやらなきゃいけないことがありますと無理です。

最初は水曜休みというのも考えたのですが、とりあえず5年くらい毎日書いてきたんだから、継続した方がいいかなと。

いまのところ来週は、ブログを書くうえでは来週だと毎月定期の記事があるので、そなんとかなる予想です。

スポンサードリンク

仕事がしんどい状況ではありますが・・


仮にプライベートだけしんどい状況だったらなんとかなるんですけど、仕事もしんどいとなるときついです。

ただ、まがいなりにもいまの会社で見てきた流れとかを見ますと、数年後お金を増やすという観点から必要なことだなと。

ならばいつもよりも力をいれないといけないかなと。

会社の問題点とかがいろいろと見えてる状況ではありますが、そこは目をつぶってでもやらにゃいかんという感じです。

以前よりもさらに仕事のことが嫌いになりましたが、先々楽をする意味でも我慢の時期かなと考えています。

しかし、この状況になるのを見ておりますと若い人が辞める理由がよくわかります。
スポンサードリンク
↓よろしければ応援・シェアお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
フォローする

更新情報を受け取る
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/2086-dadbacf8
該当の記事は見つかりませんでした。