FC2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住の三十路福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
【スポンサーリンク】
Top Page > 節約 > ふるさと納税 > ふるさと納税で申し込んだ宮崎県綾町の「綾ぶどう豚食べ尽くしセット&ぶどう豚ハンバーグ」が届きました
ふるさと納税

ふるさと納税で申し込んだ宮崎県綾町の「綾ぶどう豚食べ尽くしセット&ぶどう豚ハンバーグ」が届きました

1719694_s.jpg

ふるさと納税の申し込みが遅れていたのですが、とりあえず先月からぼちぼち動き始めました。

今年は繁忙期が近くて夏場過ぎて自炊の機械も減っていますが、流石に年末忘年会とかがない時期からはぼちぼちできるようになるかなと。

で、まずどこに申し込もうかと考えたのですが、連続して申し込んでる宮崎県綾町を最初にしようと決めました。

ということで「宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセット&ぶどう豚ハンバーグ」が今月届きました。

年明けからは豚肉三昧。宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセットが届きました。2年連続2回目 - 関東在住福岡人のまったり投資日記

都内のどこかの区長だったかが、ふるさと納税で税収が減ったことに対して文句を言っていた記憶があるのですけど、私のような地方出身者からすると故郷や地方に納税できる仕組みがあるならばそちらを使用したいという気持ちがあります。...

色んな種類の豚肉食べられるので重宝しています。

当初はもっと量がありましたけど、ちょっと減った今でもコスパはいいと考えます。

スポンサードリンク

宮崎県綾町の綾ぶどう豚食べ尽くしセット&ぶどう豚ハンバーグ


届いた直後は以下のような感じ。
IMG_1410.jpg

各商品400gのものが多いのですが、多めに入ってるのが多かったですね。

IMG_1411.jpg
IMG_1412.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg

最初に申し込んだときは1万だった気がしますが、いまは1万3000円。まぁ、泉佐野市の問題から控え気味になるのは仕方ないです。

ただ、その範囲のなかでもいい商品だと思うので、他の方にもオススメしたいですね。

今年はコロナの影響で送られるの遅いかと思いましたが、そんなことはなくむしろ速く届いた印象。

11月も1つ申し込んだので、年末までに複数申し込もうと思います。
スポンサードリンク
↓よろしければ応援・シェアお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
フォローする

更新情報を受け取る
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/2619-c67eaa0d
該当の記事は見つかりませんでした。