fc2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住の三十路福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
【スポンサーリンク】
Top Page > セミリタイア > 正直5年以内にダウンシフトかなと思うレベルで仕事がしんどい状況
セミリタイア

正直5年以内にダウンシフトかなと思うレベルで仕事がしんどい状況

28576399_s.jpg

たまには愚痴の日記を。

2つのプロジェクトを掛け持ちしているのですが、4月から体制が変わってようやく休めると思ってました・・

ところがその後に仕事入れまくるお偉いさん。

船から水を掻き出しても、船に向かって放水してくるような仕打ち。

休もうと思ったら今週全部潰されてヘロヘロ状態になっています。

これを繰り返されるとほんと身体持たんなと。

スポンサードリンク
そもそも3月から体調崩し気味なんですよね。

その遠因は出張頻発させまくり、行かなくて良い出張も無駄に朝から行かせたのが問題なのを全く理解してない。

私の位を上げさせようとしてるのかもしれませんが・・

正直潰そうとしてんのかと思うレベルのこといってきててしんどいんですよね。

特に計画ないまま新年度入って下が混乱状態なんですよね。

まぁ、それだから若い人間がいなくなったり、病む人多数、病院で席外しますが多数なんですが。

資産が想定よりも増加のスピードを速めてるわけですが、これは流石に円安でかさ上げされてるものなので、まだダウンシフトやセミリタイアあたりはまだかなと思います。

とはいえ現実的に今のままだと身体壊すというのはあるので、正直5年以内に色々と動こうかなと。

特にダウンシフト方向ですね。まぁ、他のセミリタイアした人の動向とかも見ていこうと思います(嘘書いてる人とかは見分けないと行けませんが)。

ともあれ人に優しい人間でありたいなと思う今日この頃です。
スポンサードリンク
↓よろしければ応援・シェアお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
フォローする

更新情報を受け取る
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/3796-82dc0347
該当の記事は見つかりませんでした。