fc2ブログ

関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住の三十路福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
【スポンサーリンク】
Top Page > ブログ運営 > 仕事で疲弊しているため、連休前まで更新頻度を減らします
ブログ運営

仕事で疲弊しているため、連休前まで更新頻度を減らします

25782838_s.jpg

4月になり新体制になると3月にはわかってましたので、楽になるだろうと思ってました。

ところがどういうわけかいっこうに減らない仕事。

むしろ意味不明なものがどんどん振ってきていてさばいてるだけの状況。

加えて新年度だから連休前に出張を入れまくるお偉いさん・・

流石に精神的な疲れを今週は感じておりこれはやばいということで、来週土曜まで更新頻度減らします。

スポンサードリンク
なんとか今週のりきりましたが、余りにもやらなきゃいけないこと多すぎて見過ごすのが出てくるレベルなんですね。

気分転換に夕方1時間休憩するとかもやってみましたが、とにかく仕事が減らない。

なんか本の紹介で見かけましたが、現代人忙しすぎて本は読めないけどショート動画やX(twitter)は見れるという感じになりつつあります。

個人的に読書は一つの趣味なので現状ストレスすら感じるわけです。

睡眠時間削れよという話ですが、睡眠時間が出張で削られて体調崩したのが3月なので、それはやらないことにしています。

というか1日休めば気分転換になるかと思ってるんですが、2,3月に働き過ぎて年休消化しないといけない人達が、年休宣言していて1日中いるのを見ると、仕事抱えてる人間が休めるはずもなく。

まぁ、その強制年休やら残業規制の人達のしわ寄せと病んだ人のしわ寄せが全部来ていて、わたしが酷使されてる中継ぎ投手状態なのですが・・

ともあれやっと連休が見えてきてるので、なんとか来週乗り切ればと考えています。
スポンサードリンク
↓よろしければ応援・シェアお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ
フォローする

更新情報を受け取る
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/3803-31deb873
該当の記事は見つかりませんでした。