関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
スポンサードリンク
Top Page > インデックスファンド > EXE-i > EXE-iが楽天証券でも取り扱われるようです。
EXE-i

EXE-iが楽天証券でも取り扱われるようです。

exe-i.png

投資信託新規取扱いのお知らせ(2015年3月27日)

EXE-iシリーズの純資産総額が100億突破しそうな感じになってきておりますが、このタイミングでなんと楽天証券で全ファンド取り扱われることになりました。

100億突破の記事を書くのもおそらく今月中となりそうですし、今月の資産推移の記事も近日中に書く予定ですが、本日は簡易的に記事にします。

スポンサードリンク
今まではEXE-i中小型株のみだったのですが、一気に4ファンド解禁。呉越同舟となるのでしょうか?

しかし、マネックス証券は一切販売を行っていない状況。少なくとも交渉とかはやってそうな気がしますが、決裂しているんでしょうかね?

ともあれ2年以内100億というとかなり順調な感じがありますので、てこ入れ策の一環ともいえそうな気がします。

順調に資産が伸びて行っておりますが、では次の手をどうするのか。引き続き注目したいと思います。
スポンサードリンク
よろしければシェアお願いします
フォローする
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/462-7a85bea4
該当の記事は見つかりませんでした。