ブログ開設2周年を迎えました
一昨年のこの時期にブログをはじめましたが、無事に2周年を迎えることができました。
これも普段からこのブログを見ていただいている皆様のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。
去年も毎日連続ブログ更新をすることができましたので、今年も引き続き予約投稿等を利用して、1日1記事を続けていきたいと思います。
twitterも開始して1年が経過しました。
昨年前半は余りつぶやけませんでしたが、後半はある程度趣味に関してつぶやけたかと。基本的にはスポーツ関連が多くなりますが、漫画アニメ関連も今後は増やしていくかもしれません。
ともあれtwitterよりはブログ優先の方針で行こうとは思います。また、あくまでも健康が第一。自分の健康を優先して無理しない範囲で進めていきたいと思います。
基本的には固定記事+自分が気になったことをまとめる感じで進めていければなと思います。
ブログを書くモチベーションとして自分が満足できるかということがあるので、意識せずに自分の書きたいことを書くというポリシーで行こうと思います。
後は書きたい記事としてはこれを食べてみた的なのを増やしたいですね。カテゴリわけでは一応日記とかにしておりますが、上手くカテゴリわけできればいいなと思います。ふるさと納税の検討の記事も今後は増やしていこうかなとも考えています。
2,3月が忙しい感じになりそうなんですが、一方で4月以降は今のところそこまでない予定です。
とりあえずは無事に直近の2カ月を乗りきって新年度を迎えれるようにしたいですね。仕事以外に注力できそうなのは4月になってからですねぇ。
ちょうど春になって気持ちが高ぶる状態になれば、色々と行動していこうと思います。


フォローする Follow @garboflash
更新情報を受け取る
