関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
スポンサードリンク
Top Page > 日記 > グルメ紀行 > Crown Houseに行ってみた
グルメ紀行

Crown Houseに行ってみた

ちょうど府中方面に出張で昼を吉祥寺に食べることになりました。マルイの近くから井の頭公園に向かうと何やら見慣れない店が。

調べてみると前はフレッシュネスバーガーだったようですが、フレッシュネスバーガーの新形態ということで、店名がCrownHouseとなっておりました。

高級ハンバーガー店関連記事

シェイクシャックに行ってみた
モスクラシックに行ってみた

ちょうどシェイクシャックとモスクラシックに2ヶ月おきぐらいにいっていたので、3部作完ということで行ってみました。

スポンサードリンク
そこまで店内にお客はいなかったんですが、注文受けてから結構時間がかかりました。とりあえず王冠がついてたクラウンバーガーを注文。

crownhouse.jpg

何故かついてるピクルスは謎でした。ポテトはフェレッシュネスバーガーと同じやるのような気がしました。

ハンバーガーは値段なだけあって色々具が入っていて贅沢です。味もいい肉使っていて美味しかったです。

シェイクシャック、モスクラシックと食べてきましたが、個人的には値段の分と肉の美味しさはやはり国内のハンバーガーチェーン店が美味しいかなと思いますね。

それぞれの店にはそれぞれの良さがあると今回思いました。またそれぞれの店の近くによることがあれば、昼ならば寄ってみてもいいかなと思います。

もっともシェイクシャックはまだ行列が続いている状況ならば、中々出張がてら寄るとか無理でしょうけど。
スポンサードリンク
よろしければシェアお願いします
フォローする
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/812-21581678
該当の記事は見つかりませんでした。