関東在住福岡人のまったり投資日記

関東在住のアラサー福岡人が海外ETF、インデックスファンド等の投資について語ります
MENU
スポンサードリンク
Top Page > 積立投資 > k2k2ダービー2週目
積立投資

k2k2ダービー2週目

k2k2ダービーが開始されて2週目に突入したわけですが、
なんとまぁ見事に下落局面であります。
セールインメイということわざがあるようですが、
なにかそういう相場に向かっていきそうな気配がしております。
こともあろうにウクライナ情勢もまたくすぶり始めていますし。
もう問題になるようならシェフチェンコ大統領でいいんじゃないかな?

スポンサードリンク
4/4 50540円

4/11 49005円

見事に1500円以上 下落しているのですが、
バランスファンドで分散しているのがいいのか、
他が下落しまくっているせいなのか14位から10位に上昇してしまいました。
中位王を目指しておりますのでこれ以上の上昇はうれしいのやら悲しいのやら・・

14位 大宮 ←例年残留ラインの少し上にいるチーム
15位 ガンバ
===残留ライン===
16位 甲府
17位 仙台
18位 徳島

J1 7節にして既に定位置で残留圏と降格圏のコントロールを行う、
大宮アルディージャを見習いたいと思います。
スポンサードリンク
よろしければシェアお願いします
フォローする
follow us in feedly
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://garboflash.blog.fc2.com/tb.php/85-dd05f456
該当の記事は見つかりませんでした。